asayake-777

写真は
松山城と石鎚山系の峰々と 朝焼けの空
ー 仙骨のロザリオ社の窓からの 眺め ー
2 0 1 6 年 も 押し迫って きました
黙示録の時が ますます 進み
救いの業が より 必要となっています  !!!
救われるべき日本人が
一人でも 多くなるように ( !!! )
天の恩寵の品々を より 身近に  
知っていただく 計画を予定しています  !!!
特に 聖心の油 と ラファちゃんの水   
そして 可能なら
キリストの真正の手紙の写しーこの3点です

これらの 天の恩寵の品々を
なるべく 容易に  ( !!! )
入手できる方法を提示したいと思います
希望者が 大きな決意なしで
お試しで ( !!! )  入手して
使ってみる機会を 設ける予定です
日本人の 救われるべき人々 には
貴重な 朗 報 となるでしょう  !!! 
   Ave  Ave  Ave   Maria   Ave  Crux
avemaria-17
写真は 太陽の上に御出現の聖母マリア様  
イタリア サン・ダミアーノの御出現
仙骨のロザリオ社の玄関の写真
黙示録の時が いっそう 進み
救いの業 が 切望される 現在における  
ささやかな クリスマス・プレゼント と
なりますように  !!!    
   Ave  Ave  Ave  Maria   Ave  Crux
araratsan5165m

写真は 
ノアの箱舟が漂着した アララト山  5165 m      
( ユーラシア旅行社様の写真から 拝借 )   
ノアの時に 箱舟に乗れた 人々のように
あなたも 救われて
現代の神秘の箱舟に 乗れる  !!!    
救われるべき 日本人のひとりで
ありますように  !!!
次の記事で詳細をお知らせする予定です !!! 
もう しばらく お待ち下さい  !!!  

   Ave  Ave  Ave   Maria    Ave  Crux