akisora-r-5

写真は 果てしなく 深い 大空  ー  松山市にて     
この季節になると 松山市では ある神社の祭り が
開かれ 大勢の人々が お参りしています  
その神社には 御多分に漏れず 
大きな しめ縄 が かかって います 
しめ縄が 悪魔の象徴である蛇を 表わす印しなのに
ミーチャン・ハーチャンが こぞって参拝しています  
典型的な日本人の庶民の姿です  
霊的無知・霊的盲目・霊的錯誤 の 庶民達 !!! 

これら ミーチャン・ハーチャン達が     
今後の 黙示録の艱難の時に !!!      
天の御旨にかなう 日本人として 救われ    
秘められた 救いの箱舟 に !!!     
乗せられる事は ありません !!!!!!!   
   Ave   Ave   Ave    Maria     Ave    Crux
sazanka-7
写真は 大輪のサザンカの開花ー仙骨のロザリオ社
ホームページや いくつかの兄弟ブログを通じて 
日本人の霊的無知・霊的盲目・霊的錯誤を  
繰り返し 繰り返し 何度も 警告していますが   
大半の日本人達は  
霊的に覚醒する事は ないでしょう  !!! 
天の恩寵の国 = 日本の かけがえのない国土が    
天の御摂理によって 
海没させられる
最大の要因 です
     Ave   Ave   Ave    Maria     Ave    Crux
roubai-17
写真は 真冬の寒風の中で咲くけなげなロウバイ
日本人の霊的無知・霊的盲目・霊的錯誤を   
覚醒させるのは 至難の業 です !!!   
日本人のうちの ごくごく少数の人々だけが   
霊的に目覚めて 秘められた救いの箱舟に  
救い上げられるでしょう  !!!      
恥さらしを するようですが ラファちゃんの かつての 配偶者も 
悪魔の波動の新興宗教のお札を 離さず ラファちゃんのもとを 離れ
天の救いの道には 入れませんでした     
千葉県の XXのX という 新興宗教です      
せめて 素直さが あれば 救えたのですが        
傲慢さの塊のような 霊魂でしたから 救えませんでした 
傲慢さは 救われない人の 典型的な性質です      
・・・ そのかわりに ・・・         
一人の女性を 救えました  
タイトル写真の女性です      
現在 ラファちゃんに続いて 救いの小道を 歩んでいます !!!    
ひとりの霊魂を救うのは 真に誠に偉大な事です !!!   
       Ave   Ave   Ave    Maria     Ave    Crux
garirayakohan777
写真は  水彩画  「  ガリラヤ湖畔の虹  」  3 0 号   
  ー 聖母マリア様の御生誕の夕べを 想って ー   
このブログ 「 久しく待ち望まれた 救いの小道 」 は
救われるべき 数少ない 日本人の救いの箱舟 です 
表題の写真の女性のように     
ラファちゃんに 習って      
聖心の油とラファちゃんの水 を 
無尽蔵に 無制限に 増やし  
好きなだけ 使える 
恵み溢れる 天の霊性の人になる事     
・・・ それこそが ・・・   
久しく 待ち望まれた 救いの小道 に 入り !!!    
限りない天の恩寵を与えられ 救われる人です
   Ave   Ave   Ave    Maria     Ave    Crux
miracle-cross-3
写真は
日本の 天罰の始まりを告げる 天啓の印し
水彩画 「 The Miracle Cross above Mt.Fuji 」   
近い将来 この天の恩寵の国 = 日本 の国土は  
天罰で 海中に沈められる でしょう !!!   
天の御旨にかなう 数少ない霊魂が   
秘められた救いの箱舟に 救われます    
ちょうど ノアの時の ように !!!!!!!     
久しく 待ち望まれた 救いの小道 に 入った 
天の霊性の人々が 乗れる 救いの箱舟 です          

  Ave   Ave   Ave    Maria     Ave    Crux