過去の兄弟ブログから
天の恩寵の国 = 日本の 秘められた神秘の件
秘められた 救いの箱舟の地 とは  ? ? ?
その 資料記事です  !!!   参照されたい

天の恩寵の地 = 東赤石山系の植物群は 宝の山 ! ! !

 

f:id:raphachan7770017:20160226153041j:plain

写真は ラファちゃんの水の産地 東赤石山系

ー 中央右奥のピークが 主峰 1 7 0 7 m ー  

天の恩寵の国 の 霊妙に 隠されてきた
黙示録の時の 秘められた 救いの箱舟 の 地
その 不思議な 神秘は
天の恩寵を受けた人にのみ 知らされ
救われるべき 天の霊性の人に とっての
霊魂と肉体の 「 救 い の 砦 」 と して
天啓の知らせによって 示される !!!!!!!
  Ave  Ave  Ave  Maria   Ave  Crux 
 

f:id:raphachan7770017:20160204103024j:plain

写真は 宇宙から 見た 東赤石山系と 法皇山脈 ー

左の黄色部分が 東赤石山系の稜線 ー

関川と浦山川の刻んだ 深い渓谷が 際立つ 峻険な山容 ー

東西に 直線的に走る 中 央 構 造 線 が この地の 象 徴 ー 

独特の稀有な地質と 高山植物も豊富な 個性溢れる 山系 ー

 

生命の頂点=人間を 癒し 回復させる品物が

全能の創造主の 天 の 恩 寵 で  ( !!! )  

地球上の植物として 与えられている  !!!!!!!

ラファちゃんの水の産地=東赤石山系 が

その実例の植物が 存在する場所 

なぜ そんな事が 言えるのか ? ? ?  

それは ラファちゃんの水 の なせる業

だからです  !!!!!!!  

すべての品物の

善し悪し 霊的正邪 等 を 識別する   

天の恩寵の技術 = 仙骨磁気テスト が

教えてくれる

ラファちゃんの水の素晴らしさ

それは 全ての品物の中で

人間の肉体と霊魂が 最も強く 欲しがる品物

それが ラファちゃんの水 だと いう 真 実

その次元の違う 仙骨の取り込み反応値が **

何よりも 雄弁に ラフアちゃんの水の

別次元の 飛び抜けた 素晴らしさ を

教えてくれて いるのです  !!!!!!!  ・・・・・

( ** 仙骨の取り込み反応値 とは

人間の霊魂と肉体が 強く欲しがる反応値

本当に 善い品物にしか 出ない反応です 

 ラファちゃんの水は 過去の無数の品物の

内で 歴代最高値の 7 . 3 m m が 出ます 

ちなみに 最高級の善い品物の代表として

有名なルルド聖水でも  4 . 0 m m です  !!!

さらに ガンを治す力を持つ健康食品である

紫イペでも やはり  4 . 0 m m です *** )

( *** この紫イペの煮出しタイプのお茶が ) 

( タヒボ茶です  取り込み反応値 3 . 5 m m )

( タヒボ茶に関しては 煮出すヤカンと ) 

( 水に注意されたい ・・関連サイト参照 ) 

( ヤカンは 純日本製を使用し 水は仙骨の取り込み反応が )

( 出る 天 然 水 を 使用の事  !!!   水道水は 絶対 ダメ です ) 

( ホームページと関連サイトを 是非 参照されたい ) 

 

ラファちゃんの水は

「 全能の創造主の恩寵 溢れる 癒しの水 」

 その 隠れた真実を

天の恩寵の技術である
仙骨磁気テストが

何よりも 
正確無比に 語っています  !!!  
Ave Ave Ave Maria  Ave Crux

f:id:raphachan7770017:20160301163632j:plain

写真は 暮れなずむ 東赤石山系の里 ー 中央右奥が 主 峰

ラファちゃんの水を
吸い上げ 成長した植物類が

ラファちゃんの水と 同じ

癒しの力を持ち得る事は 
当然です  !!!  

東赤石山系に
繁茂する植物群は 宝の山 !!! *** 

そう断言していいのです !!! 

おそらく 利にさとい 者たちは

すでに 動き出しているでしょう

けれども 天の恩寵の地は
間違いなく

天の御摂理が 働きます  !!!  

天の恩寵を得られるのは

天の御旨にかなう人だけです !!!

Ave Ave Ave Maria  Ave Crux

rosary-in-sekigawa7

写真は 東赤石山系の関川で 天の恩寵の波動を 浴びる 女性

ー この天の恩寵の地=東赤石山系を 訪れる人は 幸い  !!! ー

***  
宝の山である
癒しの力が 内包された植物は

陸上の植物とは 限りません

水中 海中の 植物かも ? 

この地のサトイモは

最上級の健康食品並みの

仙骨の取り込み反応が出ます 

五葉松や高山植物も 豊富です

今後 隠れた 天の恩寵の
植物が !!! 

発見されるかも 知れません !!!

Ave Ave Ave Maria  Ave Crux 

f:id:raphachan7770017:20160226170035j:plain

写真は 東赤石山系の イワカガミ岳 1673 m

ラファちゃんの水の 基礎となる

成分の素因は この地の 稀有な地質が

大いに 寄与しています 

 

世界的にも 稀有な エクロジャイト ( !!! )

= 榴輝岩をはじめ 柘榴石角閃岩・橄欖岩

大理石・陽起石・各種 雲母類  等々・・・

多種多様な岩石・鉱物の宝庫としての

独特の 稀有な 地 質 が ラファちゃんの水の

水質に 大いに寄与しています  !!!!!!! 

それらの基礎の上に 天啓の波動が 色濃く

溶け込んでいます ・・・・・・・

天の恩寵の地の 自然の神秘は

人智を 遥かに 遥かに 超えています  !!!!!!! 

   Ave   Ave   Ave   Maria    Ave   Crux  

f:id:raphachan7770017:20160305221551j:plain

写真は 水彩画 「 橄 欖 岩 峰  東 赤 石 」

天の恩寵の峰にして 黙示録の艱難の時の 

日本と 日本人の 「 救 い の 箱 舟 」 !!!!!!!

ラファちゃんの水の源流の地  !!!!!!!  ・・・

    Ave  Ave  Ave   Maria     Ave   Crux 

f:id:raphachan7770017:20160305222732j:plain

仙骨のロザリオ社に与えられた 救 い の 水 

ラファちゃんの水 = 天啓の救いの水  !!!!!!!

写真の 太陽の神秘の輝きの中に

奇跡の十字架が 見える人は 幸い  !!!!!!!

      ラファちゃんの水が

           与えられ 得 る 幸いな人 です  !!!!!!!

 

       ラファちゃんの水を

                  飲める人は 幸いな人  !!!

       ラファちゃんの水を

          無尽蔵に 無制限に 好きなだけ

           増やせる人は もっと 幸いな人  !!!

    ラファちゃんの水を

          好きなだけ  無制限に 増やして

              風呂に入れる人は

                 この上なく 幸いな人  !!!!!!!  

 

   Ave   Ave   Ave    Maria     Ave    Crux 
rosary-17

 写真は 東赤石山系の 峻険な岩峰群
峨蔵山塊の 雄 イワカガミ岳 1673m を 望む

以上が 過去の兄弟ブログからの 転載です
救われるべき人々の 救いの砦 としての
この 秘められた 恩寵の地 = 東赤石山系 を
訪れる人は 誠に 真に 幸い  !!!  ・・・
  Ave  Ave  Ave  Maria   Ave  Crux