久しく 待ち望まれた 救いの小道

ー 日本人の 救われるべき人々のための 救いの小道  ー



日本人の 救われるべき 人のための 救いの小道 です !!!

黙示録の艱難の時の 秘められた 救いの箱舟 です

 ひとりでも 多くの人が 救いの小道に 入れますように

 あなたが 天の霊性を保つ 救われるべき人で

 素晴らしい 救いの水 = ラファちゃんの水 と

  素晴らしい 癒しの油 = 聖心の油 を

 無尽蔵に 無制限に 増やせる人に なれますことを !!!

 霊魂も肉体も 知らぬ間に癒され 健康回復できる・・・

 天の恩寵を 存分に 頂けますように !!!



 天の恩寵の品物が 是非とも欲しい方 詳細を知りたい方は

 下記の住所まで 直筆の手紙を 書き 送って下さい

 郵便番号 791-8025

 松山市 衣山 4 丁目 658-2 第 9 0 杉 フラット ー 5 0 6 号 

 仙骨のロザリオ社

 久しく待ち望まれた救いの小道 担当


   Ave Ave Ave Maria Ave Crux

d3cf0682

写真は 太陽の上の 聖母マリア様の御出現
ー イタリア・サン・ダミアーノでの 写真 ー 
ー ラファちゃんの部屋の 写真 から ー
日本人の救いの小道 は
聖母マリア様の
大いなる大いなる御加護の下で
静かに着実に進められます  !!!   
日本人の 救われるべき人々のために
  Ave  Ave  Ave  Maria   Ave  Crux
toyouke-7
写真は 黙示録の時の天の前衛の山=豊受山
日本人の救いの小道である
久しく待ち望まれた 救いの小道 は
天の前衛の山である豊受山の
力強い 天の波動に 守られながら
天啓の里 = ラファちゃんの水の産地 にて
俗世から霊妙に隠されて始まっています
  Ave  Ave  Ave   Maria    Ave   Crux
rosary-17
写真は
ラファちゃんの水の産地=隠された救いの里
天の神秘を秘めた 恩寵の里 = 東赤石山系
この地に つどう人々は 幸い  !!! 
日本人の救いの水=ラファちゃんの水
恩寵の癒しの油 = 聖心の油
それらを 思う存分に 使って
癒され 救われる 幸いな人々 ・・・   
   Ave  Ave  Ave  Maria   Ave  Crux
img114
写真は 水彩画 「 ガリラヤ湖畔の虹 」 3 0 号
以上が 兄弟ブログからの 転載です
この転載元の兄弟ブログである
「 ラファちゃんの救いの小道 」 は
その役割を終えて 終了します 
   Ave   Ave   Ave   Maria    Ave   Crux
   

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ