久しく 待ち望まれた 救いの小道

ー 日本人の 救われるべき人々のための 救いの小道  ー



日本人の 救われるべき 人のための 救いの小道 です !!!

黙示録の艱難の時の 秘められた 救いの箱舟 です

 ひとりでも 多くの人が 救いの小道に 入れますように

 あなたが 天の霊性を保つ 救われるべき人で

 素晴らしい 救いの水 = ラファちゃんの水 と

  素晴らしい 癒しの油 = 聖心の油 を

 無尽蔵に 無制限に 増やせる人に なれますことを !!!

 霊魂も肉体も 知らぬ間に癒され 健康回復できる・・・

 天の恩寵を 存分に 頂けますように !!!



 天の恩寵の品物が 是非とも欲しい方 詳細を知りたい方は

 下記の住所まで 直筆の手紙を 書き 送って下さい

 郵便番号 791-8025

 松山市 衣山 4 丁目 658-2 第 9 0 杉 フラット ー 5 0 6 号 

 仙骨のロザリオ社

 久しく待ち望まれた救いの小道 担当


   Ave Ave Ave Maria Ave Crux


akisora-r-5

写真は  果てしない大空の 天 の し る し 
「 久しく待ち望まれた 救いの小道 」 に入るには 
ひとつだけ 条件が あります
それは 
ラファちゃんの水 や 聖心の油 などの
天の恩寵の品物を
御自分で 増やせる人になること です !!!  
あなたの心の内で 堅固な決心が必要です
  Ave  Ave  Ave   Maria    Ave   Crux
tenkei777
写真は  水彩画  「 天 啓 の 印 し 」  4 0 号 
ラファちゃんの水  そして  聖心の油 
これらの天の恩寵の品々を
無尽蔵に無制限に増やせる人になると 
そこには  天 の 楽 園 が 
あなたを 待っています  !!!
肉体と 霊魂を 癒し  清め
すべての病 ( やまい ) を
雲散霧消させ得る
別世界 が あなたに 微笑むのです !!!  
  Ave  Ave  Ave  Maria   Ave   Crux
5_0
写真は 太陽の 神秘的な 奇跡の 輝き 
ー 聖母マリア様の 御出現か ? ー
ラファちゃんの水 そして 聖心の油
これらの 品物を 無尽蔵に 増やし
無制限に 好きなだけ 使えることが
あなたの 霊魂と 肉体の 救 い を
ほぼ 100 % 確実に決定づけます !!! 
  Ave  Ave  Ave  Maria   Ave   Crux
rosary-a-1
写真は 天の恩寵を賜る 幸いな天の霊性のロザリア
 以上が 兄弟ブログからの 転載です
この転載元の「 ラファちゃんの救いの小道 」 は
その役割を終えて 終了いたしました  
  Ave  Ave  Ave   Maria    Ave   Crux 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ