久しく 待ち望まれた 救いの小道

ー 日本人の 救われるべき人々のための 救いの小道  ー



日本人の 救われるべき 人のための 救いの小道 です !!!

黙示録の艱難の時の 秘められた 救いの箱舟 です

 ひとりでも 多くの人が 救いの小道に 入れますように

 あなたが 天の霊性を保つ 救われるべき人で

 素晴らしい 救いの水 = ラファちゃんの水 と

  素晴らしい 癒しの油 = 聖心の油 を

 無尽蔵に 無制限に 増やせる人に なれますことを !!!

 霊魂も肉体も 知らぬ間に癒され 健康回復できる・・・

 天の恩寵を 存分に 頂けますように !!!



 天の恩寵の品物が 是非とも欲しい方 詳細を知りたい方は

 下記の住所まで 直筆の手紙を 書き 送って下さい

 郵便番号 791-8025

 松山市 衣山 4 丁目 658-2 第 9 0 杉 フラット ー 5 0 6 号 

 仙骨のロザリオ社

 久しく待ち望まれた救いの小道 担当


   Ave Ave Ave Maria Ave Crux


天 の 霊 性 が
久しく待ち望まれた 救いの小道 に入る 条件

img040

写真は 
松 山 の 街 に 天 高 く 架かる 壮 大 な 虹
「 久しく待ち望まれた救いの小道 」に
入るには  天の恩寵の品々である
( ラファちゃんの水・聖心の油 等 ) を
御自分で 増やせる人になることが
必要ですが
そう なれる人か どうか を
テスト することが できます
その 詳細は 別の機会に お話しますが
まずは 御自分の 入りたい と いう
強い 心底からの
気持ちが 大切です  !!!
   Ave  Ave  Ave  Maria   Ave  Crux
kaidow777a
写真は  カ イ ド ウ の あでやかな 開花 
では いったい どんな 人が  
天の恩寵の品々 =
ラファちゃんの水・聖心の油 を
増やせるのか を
参考までに 紹介しましょう
まず
天の恩寵の品々を 増やせる人の代表が
なんと なんと 
満 6 才 以下の 幼ない子供です
この 満 6 才 以下の 幼ない子供たちは
天使と 同じく 罪のない霊魂です !!!   
さらに 
聖母マリア様への堅固な信心を持つ人も
天の恩寵の品々を 増やせます !!!  
カトリックの信者が増やせるとは限りません
     Ave  Ave  Ave   Maria    Ave   Crux   
775114e1
写真は  太陽の上の 聖母マリア様の 御出現 
ー イタリア・サン・ダミアーノ での 写真 ー 
- ラファちゃんの治療室の写真から ー 
俗世の常識やモノサシを超越して
天のモノサシが 厳粛に 働くのです !!!   
不思議な不思議な 天の世界の神秘です
  Ave  Ave  Ave   Maria    Ave  Crux
img114
写真は 水彩画 「 ガリラヤ湖畔の虹 」  3 0  号
以上が 兄弟ブログからの 転載です 
   Ave  Ave  Ave   Maria    Ave   Crux 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ