isizuti-r-17
写真は 水彩画「 石 鎚 銀 映 」 8 号 
不思議な天の御摂理の数々は
後から思うと よく起こって下さったな と
感慨が 後になるほど 深まります !!!
その最も大いなる御摂理が もちろん
ラファちゃんの水 の発見です
全ての品物の 本質的な善し悪しを
教えてくれる
天の恩寵の天啓の技術である
仙骨磁気テストで 過去歴代の最高値の
取り込み反応が出る 天上の宝の水 です
取り込み反応値 = 7 . 3 m m
ちなみに 有名なルルド聖水で 4 . 0 m m  
そして この日本人の救いの水である
ラファちゃんの水が 2012 年 に なって
ラファちゃんに 天から 与えられた事です
そこには 深い 深い 天の御摂理 が !!! 
働いて下さっています !!!!!!!
Ave  Ave  Ave   Maria    Ave   Crux 
higasiakaisi-3
写真は 水彩画「 橄 欖 岩 峰  東 赤 石 」 2 5 号
しかも この日本人の救いの水 を 何と 何と
ラファちゃんの少年時代の魂の故郷であり
なおかつ 遠い遠い先祖の霊的ルーツの地に !!!
早くから 用意され 温存されて
俗世の者の眼からは 霊妙に隠されて
時の到来を得て ラファちゃんに
御与え下さったのです !!!!!!!
・・・そこには 限りなく深い意味が
・・・隠されています !!!!!!! ・・・
  Ave  Ave  Ave   Maria    Ave   Crux 
garirayakohan777
写真は 水彩画 「 ガリラヤ湖畔の虹 」 3 0 号 
ー 聖母マリア様の御生誕の夕べを想って ー
このラファちゃんの水の恩寵は 間違いなく
天の聖母マリア様の 御計らい なのです !!!
そこには
ラファちゃんが 持って生まれた
果たすべき 天の使命が 隠されています !!!
Ave  Ave  Ave   Maria    Ave   Crux
wakaba-7
写真は 水彩画 「 若葉 かがやく 」 3 0 号 
永年にわたり 独創的な仙骨療法の技術を
培ってきたのも その隠された使命の礎として
必要であったのです・・・・・・・
なぜなら !!!  
ラファちゃんの水の発見を 可能にしたのが
仙骨磁気テストの天啓の技術だったのです !!!
  Ave  Ave  Ave   Maria   Ave   Crux 
mariasama-gosyutugen
 写真は 太陽の奇跡の輝き ー 十字架 ー
   ー 松山城の上空にて  ラファちゃん 撮影 ー
天の御摂理は 天の時に 天の御旨の者に 
天の御威光を伴いながら
天の御意向に沿って 与えられます !!! 
・・・ 天に 感謝  !!!!!!! ・・・
  Ave  Ave  Ave   Maria    Ave   Crux  
rosary-1
写真は 天の恩寵溢れる幸いな女性 = ロザリア
ラファちゃんと共に 真っ先に !!!
「 久しく待ち望まれた 救いの小道 」 に 入り !!!
天の恩寵を 好きなだけ 戴ける 恵み溢れる女性
今年 2 0 1 7 年に ラファちゃんの元に来る人は
このロザリアのように 天の恩寵を 溢れんばかり
戴ける 幸いな人でしょう !!!  ・・・
  Ave   Ave   Ave   Maria    Ave   Crux
sazanka-r-1
写真は 大輪のサザンカの開花
このサザンカの花のような 天の恩寵が !!! 
今年 2 0 1 7 年に ラファちゃんの元に来る人に 
天の御摂理の発露として 与えられるでしょう !!!
不思議な 不思議な 人知を超越する 天の御摂理が
俗世の人々の耳目を 驚かせる事でしょう !!! ・・・
  Ave  Ave  Ave   Maria   Ave   Crux