gariraya-7
写真は 水彩画  「  ガリラヤ湖畔の虹  」  3 0  号
救われるべき日本人の 救いの地は  いずこに  ? 
・・・永い永い間の 心の奥底に 秘められていた
疑問が 氷解したのは まだ ほんの数年前です !!! 
・・・ この 答えが 何と 何と ・・・
ラファちゃんの水の産地 = 東赤石山系の地  !!!  
ラファちゃんの魂の故郷であり なおかつ !!! 
遠い遠い先祖の地 でした ・・・
写真の水彩画は ラファちゃんの心の奥底にある
憧憬の心象風景ですが
現実に 日本人の救いの地 となるのは ・・・
少年時代の魂の故郷 = 東赤石山系の地 でした
そこが
ラファちゃんの水の産地であり !!!
なおかつ 日本人の救いの水の湧き出る !!!
救われるべき 日本人の 救いの地 でした  !!!  
 
Ave  Ave  Ave  Maria   Ave Crux 
img004
写真は 水彩画 「 橄 欖 岩 峰   東赤石  」  2 5  号  
この 神秘の岩峰 = 東赤石山  1707 m に 抱かれ
天の 深い 深い 御摂理によって 醸成された
日本人の救いの水 =
ラファちゃんの水  !!!  
それは 黙示録の艱難の時に !!! ・・・
救われるべき日本人の命の砦として ・・・
日本人を 救う 命の水 と なります  !!!!!!!
この地が秘める 深い深い 天の恩寵を  !!!  
人々に 垣間見せるのが この地の地質  !!!  
世界的にも 貴重なエクロジャイト=榴輝岩  !!!  
そして 不思議な生成で 現出された 大理石  !!! 
さらに ミネラル豊富な恩寵の水の遠因の !!! 
柘榴石・橄欖岩・蛇紋岩・角閃岩・等々  !!! 
天の御摂理が 自然のすべてを 動かし
醸成した 天の恩寵の 救いの水 ・・・
・・・それこそ
ラファちゃんの水 !!!!!!!  
天の御摂理の 何と 偉大なることよ  !!!!!!!  
その 天の御摂理の偉大さを
垣間見る事が できるのが  !!!
仙骨磁気テストの 恩寵の技術  !!!!!!!  ・・・
そこには ラファちゃんの水の 秘める  !!! 
とほうもない 恩寵の性質が 示される  !!!!!!!  
全ての品物の内で
最高の仙骨の取り込み反応が 示される  !!!!!!!  
   
Ave  Ave  Ave   Maria   Ave  Crux 
kiseki-cross-7ar
写真は 太陽の奇跡の輝き ー 十字架 ー 松山城上空
この天の最高の奇跡を 見せられた時から
ラファちゃんに対する ・・・
不思議な 不思議な 天の救いの業が
連綿と 続いていた事を 深く 教えられたのが  
ラファちゃんの水の発見 !!!!!!!  ・・・
日本人の救いの水となるであろう !!!
この 恩寵の救いの水は 黙示録の艱難の時に
その真価を 発揮して !!!!!!!  ・・・ 
救われるべき日本人の  救いの水 となり !!!  
「 命 の 砦 」と なりましょう  !!!!!!!  ・・・
  Ave  Ave  Ave  Maria   Ave  Crux 
seibo7
写真も 太陽の神秘的な奇跡 ー 十字架 ー 
日本人の救いの地 = 東赤石山系を
訪問し 住める人は 何と 幸い  !!!!!!!  ・・・
救いの水 = ラファちゃんの水 を
飲める人は もっと 幸い  !!!  ・・・
御自分で ラファちゃんの水と 聖心の油 を
無尽蔵に 無制限に 増やせる人は  !!!  ・・・ 
この上なく 幸いな人  !!!!!!!  ・・・
  Ave  Ave  Ave   Maria    Ave   Crux 
rosa-777ra
写真は 天の恩寵に溢れる 幸いな ロザリア
ラファちゃんと 共に
天の恩寵を 存分に いただき 満たされる人 !!!  
ラファちゃんの水と 聖心の油 を
好きなだけ 増やし 使え 天の波動で 癒され
霊魂 肉体 共に 救われる 幸いな人 ロザリア !!! 
この「 久しく待ち望まれた 救いの小道 」に 
入れる人は 救われるべき 数少ない日本人です
貴方も 貴女も その幸いな一人に なれます  !!!  
  Ave  Ave  Ave   Maria   Ave  Crux